小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

月曜日の朝

おはようございます☆(*^_^*)


今朝もいいお天気です。最高気温は31度、最低気温は21度みたい。


日中は、まだ扇風機が必要です。Σ(´∀`;)




夜も扇風機をつけて寝てます。






朝ごはん♪



今日から金曜日まで頑張らなくちゃ〜! (/・ω・)/






水栽培は〜



ワチャワチャ〜☆



元気よぉ〜♪





スポンジの切れ込みが深すぎると芽が出にくいかもです。切れ込みの深さにバラつきがあるので


こんな感じになってます。切れ込みをパカって開けると、ニョキッと芽が顔出したりして(笑)


でも、まだ種のままの子もいるし。。。(@_@)芽が出るのかなぁ〜?









あ、フェレットがいるの




旅先のホテルで鏡を見ながらご飯を食べてるお嬢がいました(笑)


鏡に映る自分をどう思ってるのかなぁ〜 (*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する