小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

晩ごはん♪

ブログを書き終えたら一瞬で消えてしまった。。。(ーー;)う〜ん


気を取り直して。。。




夕方から真っ暗な雲が広がってきました。



雨は降らないみたいだけど。。。本当かなぁ〜?



明日は、曇りの予定なので涼しい1日になりそうです。(*´ω`*)





水栽培は〜




朝より双葉の数が増えてます♪




可愛いな〜☆(*´ω`*)食べちゃうけど





オロナインのこんな大きなチューブを初めて見ました(笑)


瓶に入ってるのより使いやすいかなと。。。






晩ごはん♪


お赤飯が食べたくなったので(*´∀`*)  で、納豆も食べたかった! 豆だらけ〜(笑) 


鶏つみれ汁、キムチ、お新香


晩酌は海外ドラマ鑑賞しながらお友達が作ってくれた美味しいクランチナッツと一緒に楽しみます☆

(*˘︶˘*).。.:*♡






アタチは、どこでしょう?

×

非ログインユーザーとして返信する