小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

晩ごはん♪

明日も今日と同じお天気みたい。火曜日から雨の日が多いみたいだけど。。。


16日くらいから一気に気温が下がるみたい。(@_@;)



晩ごはん♪


牡蠣フライ


連日揚げ物ばかりだから少し胃袋休ませなくちゃ〜 Σ(´∀`;)


今夜は、コレ!   


今日は、あんまりアルコールが欲しくない感じ。。。(@_@;)お疲れかしら?





水栽培は〜




太陽をいっぱい浴びてまだ眠ってた子達が可愛らしいお顔を見せてくれました☆






賑やかになってきました☆ (*´∀`*)








東京のスタジオにあったお嬢の基地の一つのタヌキの寝袋



布団と同じ顔した子が中で寝てます(笑)




お家帰るよ〜     起きてぇ〜

×

非ログインユーザーとして返信する