小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

おやつ & ラデッシュ


我が家のラデッシュちゃんの根元がヒョロ〜ンと赤い茎が伸びてました。



※ お写真は他サイトより引用しました。m(_ _)m


この赤い部分って丸く膨らむ部分だよね?このまま育ったら。。。



こんなふうになっちゃうみたい💦


ネットで調べたら根元に土を盛ってあげるらしい。


急いで土を根元に盛ってあげましたが、セーフ!?😅💦



丸いラデッシュに育ちますように🍀✨



目指すは、こんなイメージ🥰✨




甘いものが食べたくなったので、バナナパンケーキを作りました❤️



今日は、バナナタップリ入れて小さめで焼いていきました。



出来上がり〜🥰



モチモチフワフワで美味しかったです❤️






やっぱりココが。。、



落ち着くの❤️✨

×

非ログインユーザーとして返信する