小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

筥崎宮 ③

今までの人生これほどまでに桜を満喫した春は記憶にありません(笑)


自然豊かな福岡だからなのでしょう😊


季節の花々がいつでも身近な場所で見られて本当に幸せです!🍀✨




色とりどりお花が満開でした🌷🌸✨





この青空の下に広がる鮮やかな花達に癒やされます✨✨🥰✨✨



枝垂れ桜がとても素敵でした!🌸✨






鮮やかなオレンジ色の可愛らしいお花✨ 元気がもらえます!🥰








緑色の紫陽花かな?😳✨





素晴らしい景色を満喫して、目的のショッピングモールへ到着しました。


オムライスを食べに来たのだけど、今日は半袖でもいいお天気で


オムライスという気分は失せて。。。



冷たいうどんと小さな鰻丼のセットにしました(笑)



久しぶりに食べた鰻ウマ〜❤️✨



海外の雑貨を扱ってるお店です。こういうお店大好き!😍✨




お店の中も広くて商品も多くてとても楽しめました💕





帰りは、ショッピングモール前からバスで自宅の最寄りの駅まで帰って来れました。


すでに足が筋肉痛〜💦


今日も想定外の過ごし方をしたけど素敵な1日になりました🥰


さて、ドーナツ食べよう! (/・ω・)/







遊び疲れて休憩中なの💦

×

非ログインユーザーとして返信する