小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

海の中道海浜公園 ①

今日は雲一つない青空広がる日曜日☆ (*´∀`*)


ちょっと冒険の旅に出かけましょうかねぇ〜✌️✨




電池で動いてるワンマン電車の『でんちゃ』です!(笑)


明るくてキレイな車内と。。。



床がQRコードみたいな模様なんだけど、読み取れないよね?(@_@)


多分、携帯向けてたら恥ずかしい人になる予感。。。😅





今日は、海の中道のフラワーパークへ行きます!


ピンク色の部分です。



中央部分から右側が水族館がある方になります。


今日行くのは、左側の部分のフラワーパークです😊


い〜っぱい写真があるので何回か続きます!(笑)😅💦




まずは、梅の花が満開だったのでお花見気分に浸って下さいネ❤️ 👌✨


















梅の花のいい〜香りで酔っ払いそうでした✨🥰✨


視界がクラっとするくらい素敵な香りにしばし酔いしれて。。。✨✨✨



②へ つづく ε≡≡ (/・ω・)/

×

非ログインユーザーとして返信する