小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

福岡市 動植物園 ③

写真が多くて(笑)すみません!


③で終わるかな? Σ(´∀`;)エヘヘ   多分終わらない。。。 



笑ってる?(@_@;)


じ〜っと見つめられました(笑)


シカさん達


トランプ大統領のそっくりさん発見!(笑)


フラミンゴさん達



きれいな色と美脚!! (*˘︶˘*).。.:*♡


ヤギさんも暑いよメェ〜



コウモリさん達


モルモットちゃん♪


食べるのに忙しそう〜(笑)


プリプリのオチリがぁぁぁ〜♪ ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。たまらん!


カメさん大好き!(≧▽≦)


近所の川にいっぱいいるし、愛着があります!(*´ω`*)



滝行中なカメさん(笑)





さて、次は植物園の方へ行きますよぉ〜☆  (^o^)/


やっぱり④へとつづく〜  (/・ω・)/

×

非ログインユーザーとして返信する