小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

今日のアレコレ

今日は福岡の動植物園へ行きました☆


もう〜   ヘトヘトです!(笑)m(_ _)m  Zzz



朝ごはん♪


動植物園から帰宅してお腹空いたので、山芋焼き




動植物園から帰宅して真っ先にシャワー浴びて。。。


知人から頂いて、もったいなくてなかなか使えなかった高級パック!


今使わなくていつ使うのだっ!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



紫外線浴びまくりの1日だったので、なんとかケアせねばつ!!(>ω<)





晩ごはん♪


週末限定で売ってるサービス品のお惣菜の盛り合わせ


鶏唐揚げ・鶏肉の炭火焼き・イカフライ


おつまみに最高〜☆


福岡でよく見かける鶏肉の炭火焼き


初めて食べたけど、お酒とバッチリだわ☆(*´∀`*)


漬けておいたシシトウも美味しく出来ました!


今夜は、コレ!     アルコール3%だからグビグビいけます!


今夜は、アルコール度数高いのはヤバイ!(ーー;)







水栽培は〜








どんどん芽が出てきてます!(*´∀`*)


踏んづけないように気をつけなくちゃ〜 (/・ω・)/





動植物園シリーズの続きは明日アップします♪ m(_ _)m








今日は、お母ちゃまと一緒に動植物園へ行ったの♪


自転車ガタンゴトンで寝てられなかったの

×

非ログインユーザーとして返信する