小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

お昼のアレコレ

雲一つ無い空が。。。 はい! 連日そんな感じです(笑)Σ(´∀`;)


日中は、陽射しが厳しくて自転車で出かける気にはなれません。。。


風は涼しくて心地良いのですが、太陽の下には出たくない!(>ω<)



夕方になるまで部屋で待機!




朝ごはん♪   今日は、ポタージュ




お昼ごはん♪




以前、ブロ友さんが教えてくれた納豆&胡麻油をやってみました☆


コレは美味しい〜っ!!(≧▽≦)


胡麻油の風味と甘みが口の中に広がって毎日でも食べたいっ!


そっか!(@_@)    毎日飽きるまで、お昼はコレにしよう!


茎ワカメの佃煮もご飯にのせてますが、コレがまた合うんだな☆


最近、納豆を毎日食べよう!と決めたので、さっそくネットで福岡の農家さんから玄米を買いました♪







また帽子編んでます(笑)


今回は、同じ糸で全部編んでいきます♪






日経平均株価が一時1000円近くまで値下がりしました。


私の持ち株も当然下がり続けてます。。。(ー_ー;)


売った途端に値上がりするパターンなので、絶対売らない!。。。つもり!?






バジルさんは元気〜♪


オレンジミントさんも元気〜♪



ペパーミントさん死にかけてます。。。(TдT)


同じようにお世話してるのだけど、何かが違うのかなぁ〜







コレってアタチの好きなヤツなの♪


ほら!ココにゴムがあるの♪


ちょうだいっ!



絶対ちょうだいなの!

×

非ログインユーザーとして返信する