小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

耳栓最高〜♪

おはようございます☆(*^_^*)


今朝も雲一つ無い澄み切った空が広がってます。





日中の最高気温は、31度、最低気温は、19度のようです。


涼しく感じる朝です。






昨晩さっそく通販で買った耳栓を装着して寝てみたら。。。


とっても快適で、朝までまったく目覚めず爆睡出来ました☆(≧▽≦)スゴイ!!


余計な物音が気にならないとこんなにも快適に寝れるだなんて、もう手放せません♪(*´ω`*)


私が使用した耳栓は、コチラ〜




ネットの口コミ評価と評判が良かったので。「イヤーピロー」です。




2個取り出しましたが、1個で半分にして片耳使えます。



シリコン製で、粘土のように柔らかくビョ〜ンと伸びて形も自由自在!



耳の穴に詰めて、上からギュッとすると耳の穴の形状にフィットします。


寝ててもまったく気にならず、音も遮断され、コレはオススメです☆







昨日の夕方の空






昨日の晩御飯は、ミートソース♪    ベランダのバジルを収穫して一緒に☆(*´∀`*)



ひき肉は、大豆ミートを使用!   


この後、梅酒だけ1杯飲みました。






連日持ち株が値下がりし続けているので塩漬け状態です。(ー_ー;)


しばらくは、チャートを眺めるだけの日が続きそう。。。









ボールペン? アタチ見てないと思うの




ボールペンの持つ部分の滑り止めのゴムがお気に入りお嬢☆


見つけると全部基地に運び入れます!

×

非ログインユーザーとして返信する