小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

今日も雲が無い空が広がってます

おはようございます☆(*^_^*)


昨夜は夜更ししたせいか今朝は少し遅くまで寝てました。


今朝の空も雲一つ無い空が広がってて、日中の最高気温は、32度のようです。



今日も1日いいお天気になりそうです☆



太陽が眩しすぎるぅ〜(>ω<)  







ベビーリーフちゃん達は〜



相変わらずマイペースな育ち方をしております(笑)



イェ〜イ♪







昨夜の晩酌は〜☆  (/・ω・)/



作った肉じゃがと梅酒♪




煮物が美味しい季節になてっきました♪(*´∀`*)









ペットショップで。。。


アタチおトイレ入りたいの


なんでこの子も一緒に入ってくるの?     困ったの。。。





ペットショップに遊びに来た時にいたフェレットちゃん(白い子)が、お嬢を気に入って


顔を舐めたりずっとベッタリくっついてました(笑)


お嬢は、フェレットにはあまり興味が無いので困ってましたが。。。Σ(´∀`;)

×

非ログインユーザーとして返信する