小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

晩ごはん♪

夕方からは、こんな青空が広がりました☆




青空が眩しい〜☆(≧▽≦)



近くのショップまで出かけました。



橋の上から川を眺めてると。。。



橋の下からテケテケテケ〜と歩いてオオアオサギさんが登場したのでビックリ!(@_@;)



オオアオサギさんも頭上の私を見てビックリ!(笑)



川に小魚がたくさん泳いでるので狙ってるみたい。



忙しそうです(笑)






さて、今夜の晩ごはんは〜☆ (/・ω・)/





たいめいけんのコロッケ♪


ベランダからわさび菜・サラダ菜・パセリを収獲!


冷奴にしたかったのだけど、トマトが半分残ってたので、パセリと一緒に♪




100円ショップで見つけたLEDライトを観覧車とメリーゴーランドにつけてみました☆


今夜は、ハロウィンの瓶詰めも明るくしてみました。



今夜は、沖縄のオリオンビール☆



二杯目は梅酒でブルーチーズと枝豆でマッタリと〜♪(*´ω`*)


カンパ〜イ!✨✨🍻✨✨









う〜〜〜ん。。。 取れないの

×

非ログインユーザーとして返信する