小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

お昼ごはん&帽子の手直し

お昼ごはんに早速気になってたサバ缶シリーズを使ってみる!(=^・^=)



コレを使います♪



市販のバジルソースが残ってるので、スパゲティに絡めて


サバ缶をのせました☆


臭みもまったく無く美味しく頂きました♪


コレも洋風のメニューに合わせて色々使えそうです!







3つ帽子を編みましたが、1つ目と2つ目の手直しをしました。




一番最初に編んだ帽子の上部をたぐい寄せて留めました。


帽子らしくなりました☆(*´∀`*)





ヒネリも上手くいかすように留めてみました♪



細い糸で編んだので、とても軽いしフィット感が気に入ってます♪


もちろん奇跡的に出来上がったデザインにも(笑)Σ(´∀`;)二度と作れない〜





二つ目の帽子は〜



少し長めに編み足して。。。



先端を折ってかぶろうかと♪


上部もたぐい寄せて留めました。





さて、今回のモデルさんは、親子で登場します!



イカしたクールな親子だニャ〜







キマったニャ〜♪










お出かけしたいから、お出かけバッグを外に出すの

×

非ログインユーザーとして返信する