小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

3個めの帽子完成〜♪

3つ目の帽子が編み上がりました☆


余った部分をたぐい寄せてコサージュにして、コサージュ部分が重さがあるので


帽子の上部も内側からたぐい寄せてみたら。。。





めっちゃお上品な帽子が出来上がりました!(笑)







3個目にして帽子らしい帽子へと進化しております!(笑)




さてさて、モデルさんに早速かぶってもらいましょう〜☆


猫だけど。。。(/・ω・)/



怒ってるわけではないんだニャ〜



後ろ姿だニャ〜



目つきが悪いって言われるニャ〜


でも、まぶたが重いだけで、大きな自慢の目玉がちゃんと。。。





どれどれ見せてごらん!(@_@)







な!何をすんだニャ〜!!








アタチは、目つき悪くないと思うの

×

非ログインユーザーとして返信する