小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

朝ごはん♪

おはようございます☆(*^_^*)


昨夜は風が無く寝苦しかったので扇風機をつけて寝ました。


今朝は空気は涼しい気持ちの良い朝です。



6時15分頃の空






さて、朝ごはん〜 (/・ω・)/



定番のメニュー



温かい飲み物でホ〜ッとする朝。。。♪(*´ω`*) いい1日になりますように☆








3つ目の帽子ですが。。。




タップリとしたサイズで編もうとしたのだけど。。。デカ過ぎた。。。(ーー;)あちゃ〜


2つ目の帽子とサイズを比べると、こんな感じです。


かぶってみると。。。首まで落ちる。。。


余った部分をたぐい寄せてコサージュみたいにしちゃおうかなぁ〜


ちょっと色々と方法を考えてみます!Σ(´∀`;)






7時過ぎの空



太陽が眩しい〜〜〜っ!(>ω<)



今日は少しの時間だけ雨が降るようです。







ん?   朝なのぉ〜!?

×

非ログインユーザーとして返信する