小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

急に肌寒くなってきました

今の気温は、26度。街中の人達もほとんど長袖を着てます。


断捨離したのでハイネックばかりで丸首のシャツが1枚しかなかったので、同じシャツを買いに行きました。




朝ごはん♪ 今日は、お昼ごはんもトーストでした(笑)Σ(´∀`;)


朝日を浴びて神々しいパキラさん(笑)



温かいカフェオレがとても美味しく感じました☆  そんな朝です。(*´ω`*)






自宅から歩いてユニクロまで向かいます♪


サギさん達お留守かしら?(@_@)


遠くにオオアオサギさんがいましたが、遠過ぎて撮影は無理でした。(>ω<)





カモさんがいるのが分かるかな?





到着〜♪(^o^)/


長袖がセールで1枚500円でした! 






東京のスタジオで(お嬢は、1歳)


どこ潜ろうかなぁ〜



潜る場所あり過ぎて疲れるの。。。

×

非ログインユーザーとして返信する