小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

雲一つない空

おはようございます☆(*^_^*)


深夜は雨が降ってましたが、今朝は雲一つない空が広がってます。




これは今日も暑くなりそう。。。Σ(´∀`;)




今日の福岡の最高気温は、32度のようです。風は心地良いけど、今日は半袖でいいなぁ〜(ーー;)





今朝の新芽ちゃん達は〜



元気に育って本葉もちょこっと出てきた子もいます。



片寄った場所から芽が出てます。。。


変だな。。。なんでだろう?(@_@;)均等にまいたはずだけど。。。






ニョロ〜ンと伸びた部分も剪定しなくちゃネ!


ペパーミントのドリンクやデザート、お料理に今日はたくさん使おう☆



明日は、こっちの子を剪定しなくちゃ〜


この子は、同じミントだけど、オレンジの甘い香りがするオレンジミントです♪




今朝は、カフェオレな気分〜♪ (/・ω・)/

×

非ログインユーザーとして返信する