小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

今日は今年1番の暑さ


今日は、今年1番の暑さだとか。。。😓💦あぢ〜



日中の空は、こんな感じでした。屋外出たら溶けそう。。。💦


部屋の中で『Avene ウォーター』をずっと顔や首周りにシューシューやって


扇風機の風にあたりながら過ごし。。。😳💦


冷たいスムージーを作って飲んでみたり。。。




株取引も終えて、曇り空になったので近くのショッピングモールへ出かけてきました😊



こんな空だったのに、風が強いからかサッと晴れて青空が広がりました。



明日から日曜日までは雨の予報です☔️



雨が降る前の空模様です😳





巣篭もり中に食べる果物や野菜を買いました❤️


おやつもいっぱい買ったけど。。。😅エヘヘ




コレ、全部 1袋 100円です!😳✨


ズッキーニも色違いで料理が楽しみ💕


小さなジャガイモは、ホイル焼きかなぁ〜🥰


小茄子は、お漬物でしか食べたことがないから、コレも食べるのが楽しみです!





後場の株取引では、買った銘柄がまったく値動きが無かったので売り


こちらを底値で買ってみました😳


場が終わる数秒前に一気に買われて売られ。。。


何も出来ませんでした😓なんだったんだ!



でも、夜間取引で値上がりしてるし今日の底値で買えたので


明日は少しは値上がりするだろう。。。😅多分








アチチな日は、ぬるめのシャワシャワ最高なのぉ〜 ❤️✨

×

非ログインユーザーとして返信する