小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

雨が降る前に

昨日の夕方の空



昨日の夜は、たこ焼き❤️





今朝の空


昨夜、またメルカリで商品が売れたので発送の準備をしました✨


区役所へ行く用もあり、今日は午後から雨になるようなので早めに出かけてきました。


持ち越した銘柄を朝イチで利確して売ったのですが。。。


その後ストップ高に。。。😓もう〜 嫌だ!



朝のアイスコーヒー❤️


電車で出かけて来ましたが、空がすっかり晴れ渡って青空になりました☀️✨




区役所の帰りに庭園で紫陽花を見てきました🥰


あとで写真はアップしますネ!👌✨



帰宅して、お昼ごはん❤️


すいか❤️






ウサギさぁ〜ん💕

×

非ログインユーザーとして返信する