小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

今日も暑い〜💦

今朝6時頃の空です。


すでに今日1日暑くなりそうな感じです💦



最近は、深夜24時頃寝て6時頃起きるという遅寝早起きな生活です😳💦


今現在の空です。 夏の空って感じ✨



連日30度超えの日が続くようで、夜になっても25度超えみたい💦





ラズベリーちゃんの2つ目の蕾が花開きました🌸✨


今日のお昼ごはんは、コレ✨



麺は茹でたら冷水で洗って冷たい麺で❤️



ごま油で茄子を炒めてネギ・ゴマをパラパラ




昨日買って持ち越した銘柄は、朝イチで売りました。



朝イチで売って正解だったけど、昨日のストップ高で売らなかった事が悔やまれる。。。😓💦




今日は、ココを買ってみましたが、地味に値上がりしてたのに。。。 落っこちた😓おいっ!


さて、後場どうなるやら。。。💦








アチチなのぉーーー💦

×

非ログインユーザーとして返信する