小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

暑いっ!💦

今日も溶けるような暑さのこちら地方。。。😓


昼間は、シャワー浴びて扇風機で涼んだり冷たい飲み物飲んだりで気は紛れますが


夜は、ベッドに寝転がっても自分の熱で敷布団がすぐ熱くなって


何度も何度も寝返りをうってゴロゴロしながらなかなか寝付けません💦


夜中2時近くに。。。


やり過ごすことを知らない野良猫ちゃん達がまたワァ~ウ〜シャ〜で猫パンチ炸裂のケンカをしてました😓



空がぁ〜💦


ほとんど雲が無い空が広がってます💦


今日の朝顔ちゃんも心なしかバテておりまして。。。


ピンク色の朝顔ちゃんもやっと花開いたような感じだし。。。🌸💦


紫色の朝顔ちゃん達はバテてます💦


朝から2度タップリのお水をあげてますがダメです。。。


今日は、紫色の朝顔ちゃん3つ🌸🌸🌸💦  ピンク色の朝顔ちゃん2つ🌸🌸💦


頑張って咲いてくれてます💦




オレンジ色のトマトでナポリタン❤️








ダル〜〜〜  なの💦

×

非ログインユーザーとして返信する