小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

ジャンボピーマン② & オレンジ色のトマト

この空。。。💦   美しいけど暑いよぉ〜💦


眩し過ぎる青空です。。。



朝顔ちゃんは〜 (/・ω・)/


ピンク色の朝顔ちゃん1つ🌸 溶けてます💦


ミニトマトちゃん3つ収穫❤️❤️❤️✨



今日のお昼ご飯は、作ってみたかったジャンボピーマンのレシピです🥰


ジャンボピーマンのナポリタン詰め(笑)


ミニトマトちゃん達も入ってます❤️❤️❤️


ピーマンがとっても瑞々しくて水分がジュワ〜って口の中で溢れます😍✨


ホットドッグを食べるみたいに豪快にパクッとやってたら。。。


口の周りはオレンジ色😳😳😳💦  人前では食べれないヤツ(笑)


なんかこんなふうにして夢中でパクパクとピーマンをかじるアタシは。。。


お上品なレディーじゃございません!(笑)🙇‍♀️💦


ピーマンの中にあまりナポリタンが詰められなくて残ってたし


まだもう少し食べたかったので。。。 


まず、化け物のようになった口まわりの汚れを落として顔を洗って〜 (/・ω・)/


オレンジ色のトマト🍅✨ 早く食べてみたかったの😍✨



見た目が柿みたいで、よく熟れたフルーツみたいだったし


味の期待があり過ぎて、食べたら「え!?トマトじゃん!😳💦」と。。。


普通にトマトでした(笑)







お昼寝中なの❤️

×

非ログインユーザーとして返信する