小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

初収穫だけど。。。😅

今日は1日雨のようです☔️



空も暗くパラパラと雨が降り始めました☔️




朝ごはん❤️    


今日は、ホッココーヒーが美味しい💕と感じられる気温です!👌✨




ベランダに根菜類の種まきをしてからずいぶん経ちました。


葉もだいぶ傷んできたので全部収穫してみました。🍀✨


個性派揃いでなんともまぁ〜😅💦


種をまく時の初期段階で失敗した事と反省点がいくつかあったので


今回は失敗! 



でも! 美味しく頂きます❤️🥰✨



プランターが全部空になったので、2つのプランターに赤丸二十日大根の種をまきました。😊


今回は、間引きしなくてもいいように最初から1粒1粒間隔を十分に空けて


プランターの土の量も十分に増やし、種を埋め込む深さや埋めてからちゃんと鎮圧!👌✨


今回は徒長しないように気を付けなくちゃ〜💦


ミニキャロットやそれに似た長い根菜類は、今回は避けて丸っこいこの子だけにしました🥰




大きくて丸く元気に育ってくれますように!🍀✨








雨が降ってるの😳☔️

×

非ログインユーザーとして返信する