小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

今日は雨

今日は朝からずっと雨です。日付が変わる頃まで振り続けるみたいです。








完全復活したアジアンタムちゃん☆



三つ葉も元気に育ってます!(*´∀`*)



葉大根ちゃん達も大きくなりました☆



イタリアンパセリが。。。絡まっちゃってΣ(´∀`;)


お箸でそっとほぐしてみたりしてますが、どうなるのやら。。。





遅いお昼ご飯は〜(/・ω・)/


生牡蠣をバター焼きして〜


カルボナーラソースにレモン汁を少々和えて出来上がり☆



美味しく出来ました〜♪ ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。





こんなパンを発見!(@_@)  見た目につられて買ってみました♪



羊羹でパンの表面をコーティングしてあって。。。



中に白あんが入ってます。


羊羹を素手で持って食べる状態なので手がベトベトになります。。。(@_@;)


お茶を飲みながら湯呑もベトベトになります。。。(笑)


浅はかでした。。。(T_T)






お外は雨なの☔️

×

非ログインユーザーとして返信する