小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

寒い日は〜

今日は気温は低かったのですが、晴れ間が出たり曇ったりしてました。


太陽が出てると出かけようかな?って一瞬思いましたが、曇ってくるととても寒く感じて


結局部屋の中で1日過ごしました。(^_^;)


まだ1日終わってませんが絶対出ません!(笑)




金のなる木は、まだ満開です!(笑)



ベビーリーフちゃんもまだまだ収穫出来そう〜☆



残念ながらパキラの種からは、発芽しませんでした。調べたらパキラの実から取り出した実は


半月〜1ヶ月くらいまでのものでないと芽が出ないみたい。


よほど鮮度の良い種でないと発芽しないようです。(T_T)残念!





寒い日は〜 (/・ω・)/


鶏団子と野菜をいっぱい薄味で煮込みました。



お餅やうどんを加えたりして食べます♪


五目ちらし寿司の素が残ってたので。。。



おにぎりが食べたくなったので、それで作ったけど。。。ん!?(@_@;)な感じ(笑)


酢飯は、おにぎりにすると。。。 何か違和感があるような。。。 美味しいけど変な違和感が。。。


せめて海苔巻にすれば良かったのかも(笑)Σ(´∀`;)そうよ!海苔巻にすべし!



温かいおやつといえば〜  コレ♪




北海道は、今も雪が降り続けてるのかな?  雪による被害が出ませんように!(>ω<)





私の大好きなエゾリスさんの雪の中の可愛らしい写真をネットからお借りしました☆




リスに負けないの

×

非ログインユーザーとして返信する