小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

寒いので。。。

今日は、朝から冷たい雨が降り続いてます。


我が家の掛け布団は、もともと薄い肌掛布団の2枚合わせだったのですが、年間通しても1枚しか使わず


もう1枚は、我が家のイタチな愛娘が押入れの中で愛用してました(笑)


流石に今朝は寒くてネットで今より厚手の羽毛布団を注文しました。Σ(´∀`;)


今の部屋は、エアコンが無く小さなストーブ1台だけで今年の冬を越そうかと。。。


広い部屋ではないので、今のところこれで十分です♪





写真は、旅先のホテルでの一コマです(笑)


ホテルにチェックインしてすぐにお嬢の寝床をクローゼットの中に作ってたら。。。



すでに、掛け布団の中に潜り込んで寝落ちてました。。。Σ(´∀`;)


フカフカのお布団〜♪



お布団最高〜♪



ポカポカなの♪






我が家では、以前は加湿器がありましたが、洗う時に中の汚れを見たら。。。衛生的にどうかと思い


それからは、部屋のカーテン部分に霧吹きしたり、タオルを部屋の中に干してそれで過ごしてます。





お嬢が部屋の加湿器で潤ってたことも。。。(笑)



お部屋の加湿も大事なの

×

非ログインユーザーとして返信する