小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

帽子ハンガーを作った♪

ショートヘアーにしてからは、出かける時に帽子を必ずかぶるようになった。


最近、手編みでたくさん編んで増えた事もあるけど、出かける時にすぐに取り出したい!(>ω<)


帽子ハンガーを買おうかと思ったけど。。。


10個以上かけられるタイプってなかなか無いし、何個も買ったら高いし。。。(ーー;)


何か工夫したら自分でも作れるはず!とりあえず、100円ショップで材料を買いました☆



ベルト3本、S字フック、飾りなど〜


基本的には、ベルトとS字フックだけで完成です!




我が家の玄関正面の壁


こうなりました(笑)


帽子が今現在20個ありました。買ったベルトの穴にS字フックを通していきますが


これでもまだまだ余裕で、あと10個くらい増えても大丈夫!



ベルトの金具部分にモフモフのポンポンをつけました♪



クリスマスの飾りにしようかと思ったけど、すぐにお正月になるし。。。



ずっと飾ってても飽きないものがいいなぁ〜と。。。


でも、下にはクリスマスオーナメントのキラキラを付けました☆



コレなら春夏秋冬ずっと飾っててもいいと思うの(笑)



玄関入ると帽子屋さんみたいで楽しい〜♪ (≧▽≦)







お母ちゃまアレコレ作るの好きなの

×

非ログインユーザーとして返信する