小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

食べたかった北海道のモノ

気持ちのいいお天気です!(*´ω`*)







近所のショッピングモールへ出かけてきました♪







大きなクリスマスツリー☆


その横では。。。




北海道物産展が開催中でした♪ (*´∀`*)



結構品数が多く揃えてあって、北海道旅行に行った気分で楽しく商品を見て歩きました♪




北海道のブロ友さんの記事に登場してた商品もGet!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


コレ、どんな味がするのかなぁ〜って気になってました(笑)



なにせ北海道限定!この地域でしか手に入らないという限定モノに弱い私。。。Σ(´∀`;)



行者にんにくもず〜っと食べてみたかったの♪ 人気があるみたいで残りの1個をGet!(≧▽≦)



(*´σー`)エヘヘ   子供が選ぶモノみたいなものばかりでゴメンナサイ!(笑)


だってぇ〜  北海道限定なんだもの!(TOT)




お腹がすいたので〜



今日は、カレーを食べる!と決めてあったので(コレもブロ友さんの影響♪)



お腹いっぱいで帰宅しました☆ (^O^;)








お出かけしてたの?    気付かなかったの。。。

×

非ログインユーザーとして返信する