小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

のっけるふりかけ

新米にしてからは、こんなものにハマっております(笑)



最近は、たくさん種類が出てるみたい☆ どれも試したい!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



食レポは、こちらのサイトにあります☆


https://gigazine.net/news/20140209-marumiya-nokkeru-furikake/



今は、肉麻婆豆腐を食べてますが、次はどれにしよう〜♪(*´∀`*)


ちょこっとだけご飯の上にのせて、何杯でもいけちゃうんだもん!(笑)


最近は、海苔巻やおにぎりにしてパクパク食べてますが、料理って作ってないわぁ〜Σ(´∀`;)


朝は、トーストだし、野菜は。。。   ベビーリーフとか(笑)


かなり偏食街道まっしぐらな感じかも(@_@;)






2種類のお気に入りのカリカリご飯と〜


お水があればいいの♪

×

非ログインユーザーとして返信する