小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

ケーキ屋さん

おはようございます☆(*^_^*)


今朝は久しぶりに雨が降らず青空が広がってます!




こんな暗い雲もあるけど。。。


雨の心配は無さそうです。



昨日は、改めてシャワーカーテンを買いに行き、その帰りに新たに発見したケーキ屋さんに立ち寄りました。


テーブルの上にあるこのお家は。。。


キャンドルホルダーになってます☆



お家に明かりが灯って温かな雰囲気が気に入ってます♪(*´ω`*)



で、その立ち寄ったケーキ屋さんのご主人がよくお話して下さる方でして。。。Σ(´∀`;)


頂いた保冷剤が溶けはしないかと心配になったりして(笑)


福岡では、とても古くからお店をされてるようで味に期待!(≧▽≦)


モンブランも栗がゴロンと入ってて、とても美味しかったです!


タルト生地も軽い口当たりでサクサク食べれました♪




今朝は、朝から昨日買ったショートケーキ☆(≧▽≦)


ショートケーキの味でまた買いに行くケーキ屋さんなのか決まります!


運命は、いかに!?(@_@;)


甘さも程よく優しい味わいのショートケーキです!(*´∀`*)


生クリームもたっぷりで気に入りました☆






おはようなの♪

×

非ログインユーザーとして返信する