小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

最近のアレコレ

フィンガーライムというものを初めて知りました。(@_@)


丸いライムではなく、指みたいな。。。まさにフィンガーライムなのです☆




まるでキャビアみたいですよネ! ビックリ!(@_@)


種類も色々あって。。。



どれも食べてみたい!(≧▽≦)




フィンガーライムの苗木をピンクとグリーンの2本ベランダに欲しい妄想が。。。(*´∀`*)欲しいかも〜♪




おやつのシュークリーム♪ 生クリームは人を幸せにします☆(*´∀`*)



2ヶ月ぶりに鍋で調理しました! IHコンロって思った以上に火力しっかり!で、ビックリ☆



流し台のココ!ゴムの蓋とか中のネットの入れ物は、すぐに汚れるし掃除も面倒なので、コレに変えました☆


コレなら掃除も簡単♪チャッチャで済みます!(/・ω・)/


100円ショップでGet!





シャワーカーテンの丈を少しカットして短くしたら。。。


シャワーの風圧で舞い上がりシャンプー中、宙に舞うカーテンと戦うことに。。。Σ(´∀`;)


良い子の皆様は、シャワーカーテンは、カットしないで使いましょう!(T_T)






今日は雨で寒いの

×

非ログインユーザーとして返信する