小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

昨日は旧居の立ち会い

おはようございます☆(^ ^)


Wi-Fiルーターが届くまでは、iPhoneからネットしてます。


昨日は旧居の立ち会いでした。少し早目に到着したので、目の前の「友泉亭」へ




紅葉がキレイでした☆








さて、鯉さんと鴨さんにエサをあげましょう〜♪










引越しだし多分もう訪れることは無いかも。。。



旧居からの眺め



なんだかちょっと寂しげです。


建物を出た時に川にオオアオサギさんがいました。


見送ってくれてるようで、ちょっとホッコリ☆


免許証の住所変更もしてきましたが、免許証の裏面の備考欄が福岡の住所で全部埋まりました。。。(^^;;


しばらくは引越したくないよぉ〜〜〜(T ^ T)





旅といえば〜


一緒によく旅をしたイタチなお嬢ちゃま☆


ここどこ〜?


お外じゃないからちょっと安心なの


電車の中なの


電車は、よく乗るから大丈夫なの♪

×

非ログインユーザーとして返信する