小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

快適ネットライフ

ようやく我が家のネットがサクサクいけるようになりました!(≧▽≦)


工事がいらないタイプの電源に差し込めばすぐにWi-Fiが使えるソ◯トバンクのルーターが


まったく使いものにならない状況の中、光回線にしようかと申し込みをし、工事の日程まで


決まってましたが、急遽キャンセルをしました。(@_@)


な、なんと!Wi-Fiの電波を速く届けてくれる中継機というものがあるらしい!








※ 画像は他サイトよりお借りしました。m(_ _)m



これを買って早速設定してみましたが。。。


ネットもTVでのネット動画配信も問題なくサクサクいけます!


ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。やったぁ〜!!


そんなわけで、やっとこうしてブログも書けて皆さんのページも見る事が出来ました☆


ようやくこれで海外ドラマ鑑賞も出来ます!(T  T)♪






アタチもや〜っと登場出来るの♪





ハロウィンに出したかったお嬢の写真です(笑)



海藻パックなんてイタチには必要無いと思うの。。。


緑色のイタチだなんて!! アタチは嫌だぁ〜〜〜!!





新種の生き物になったお嬢でした。。。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する