小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

新居での朝

おはようございます☆(*^_^*)


何度か目が覚めながらも安心してよく休めました。




いいお天気です!



イチョウがキレイに紅葉してます。




今朝は、ちょっと朝の散歩にても出てみようかと。。。



昨日近所のスーパーで見つけた「ミロ」コロナ禍で人気が出たようで、なかなか売ってませんでした。



毎日の元気をサポートしてくれる頼もしいヤツ!(笑)


コレを保温ボトルに入れて持って行こう〜♪ (^o^)/





散歩をしてる人がチラホラと。。。


お散歩中の可愛らしいワンちゃんとも♪


皆さん気さくに挨拶を交わし合います。(*´ω`*)いい雰囲気です!





お〜っ!!シロサギさん発見!(@_@)


遠くからアオサギさんが飛んできたら逃げていきました。。。


こっちのサギさん同士は仲良くないらしい。(@_@;)



さて、飲みますか〜♪



う〜ん。。。ミロは部屋の中で飲むのがいいかも(笑)


濃いカフェオレとかコーヒーか紅茶がいいなぁ〜 Σ(´∀`;)



次は、濃いめのカフェオレにしよう!






ここでなら毎日ウォーキングしたり散歩するのにとてもいい場所です!


ちょこっと息抜きにここでお茶したり軽食したり☆


新居周辺は、海や川などの水辺が多いので毎日眺めながら暮らすことになりそうです。(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する