小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

気分転換

お昼くらいから雨の予定だったので、朝ごはんを食べてから近所のショッピングセンターへ向かいました。


帰ってくる時は、すでに雨が降っててビニール傘を買う事に。。。(ー_ー;)しまった!




朝ごはん♪





ブロ友さんのブログで気になった商品をGet! (*˘︶˘*).。.:*♡


ソフトドリンクやお酒などに混ぜたり色々アレンジして使えます♪


キクイモ


初めて見ました! 見た目は、生姜みたい。お芋の種類みたいだけど食感はシャキシャキするみたい。


香辛子


こちらも初めて!(@_@) 香りがいい唐辛子のようです。見た目が可愛らしいです☆(*´∀`*)


生唐辛子


今の季節しか売られないみたい。一束150円は、お安い!(@_@)



アリゾナやメキシコのお土産屋さんで、唐辛子の陶器がたくさん売られてました。


玄関先に吊るして魔除けにするとか。。。



今は、魔除けが必要な私なので(笑)早速帰宅してから窓のところに吊るしてみました。


可愛い〜♪(≧▽≦)






お昼ごはん♪      カレーうどん


はい。。。またカレーです。Σ(´∀`;)








お昼寝中なの


テヘヘ〜♪


ふぁ〜  眠いの


お母ちゃま〜♪


もうちょっとここで寝るの

×

非ログインユーザーとして返信する