小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

少しだけ早起きした朝

おはようございます☆(*^_^*)


今朝は、いつもよりちょっと早起きです。





昨夜は、初めて飲んでみた梅酒ブランデーが、口当たりが良くてグラスに2杯グビグビと〜♪




しばらくたってから急に酔いが回り早めに就寝〜 (。-ω-)zzz. . . 



昨夜は、イカフライをパクパクつまみながら梅酒ブランデーを〜



コレ!美味しいです♪ かっぱえびせんみたいな感じ☆



甘いものが食べたくなって小さな草餅食べて昨晩は早めに寝てしまいました。


そんなわけで、今朝は早起き(笑)Σ(´∀`;)エヘヘ






昨日新たに買ってきた葉物達です☆


美味しそうなレタス達です!(*´∀`*)



葉物野菜は、手軽に使えて便利なので毎日少しずつ収穫して食べれるよう少し増やしてみました。







育てたベビーリーフちゃん達は、全部収穫して食べちゃいます!



さて、カフェオレでも飲もう〜♪ (/・ω・)/

×

非ログインユーザーとして返信する