小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

介護初任者研修 2日目

台風の進路が少しずれたので、明日は問題なく受講出来るかも!?🤔




昨夜は、目が冴えて一睡も出来なかった。。。😳😳😳


突然の環境の変化と未知なる世界のことを学んで脳ミソに刺激を与えすぎたせいなのか(笑)


寝てないけど、めっちゃ元気だし、ナチュラルハイな感じかも😳😳😳


今日も仲良し4人組で盛り上がり、帰りは20歳のクールビューティーと一緒にランチを食べました❤️


30歳も年下の子とランチかぁ〜✨ なんか新鮮!✨


明日は、台風の直撃は避けられそうだけど、どうなんだろう?🤔








今日の先生は、お話が上手だったみたいなの😳✨

×

非ログインユーザーとして返信する