小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

介護士初任者研修 1日目

行って来ました!






誰も話さずめっちゃ静かな教室の中でしたが、講習生達が自己紹介をする事になり


先生が「誰から始めましょうか?」と言われたので、真っ先に手を上げました😅


ドキドキしながら待つ時間が嫌なので、さっさと終わらせたかった(笑)


休憩時間に不思議と打ち解けた4人の仲良しグループが出来ました✌️✨


50代で茶髪ロングヘアーでバイクが趣味のカッコイイ〜お姉様は、見た目と裏腹で


どこか放っておけない女性。


大学生の女性は、めっちゃ優しくて一生懸命で真面目な天然ちゃん。


20歳の女性は、ハキハキしたしっかり者でみんなをサポートしてくれるクールビューティー。


そんな4人で今日出された課題を明日までに仕上げて答え合わせを明日開講前に一緒にやって


答案用紙を先生に提出しよう!と全員でLINE交換をした👌✨




帰宅してから1時間かけて課題が出来ました!


答案用紙に記入するのは、明日みんなで答え合わせをしてからです(笑)


素敵な出会いに感謝!!✨✨🥰✨✨








お母ちゃま    マスクしながらMINTIAかじって


MINTIAが目にしみて泣いたらしいの😳💦

×

非ログインユーザーとして返信する