小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

髪を切られる夢を見た😳

今朝までグッスリよく眠れました👌✨


またまた面白い夢を見ました😳✨




美容室で髪を切られる夢でしたが、髪をカットしてくれた人は。。。




高橋 ジョージさんでした(笑)


昔、ホテルのロビーの所で一人コーヒー飲んでる姿は見た事ありました😳


カットしてくれましたが、ベリーベリー超〜ベリーショートになり


ここまで短くなっちゃった😱💦 と、ちょっと不安でいたけど


仕上がって鏡を見ると、とっても素敵に仕上がってて大満足してジョージさんと大笑いして


店を出て行きました(笑)









お母ちゃまの夢の中ってハリウッドスターも無料出演するの😳

×

非ログインユーザーとして返信する