小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

ライチの夢を見た😳



夢の中で南国みたいな場所のオープンカフェのテーブルに座っていると


そこの店のオーナーの女性が見たことのないような大きな粒のライチを山盛り持って来てくれた。


「わぁ〜 ✨😳✨ こんな立派なライチ見た事ないです!」と言うと


「うちの中庭にたくさんあるのよ😊」と笑顔で話してくれた。


ふと、見ると大きな木にたくさんのライチが鈴なりに実ってました。


皮を剥きながら食べると、と〜っても甘くてみずみずしい!✨😍✨💕


こんな夢を見ました😳✨



※ 以下他サイトより引用させて頂きました。m(_ _)m









お〜っ!✨😳✨  今日から講習も始まるし、なんかいい夢を見たのかもしれない💕


今日は、まだお天気のこちら地方☀️ 


自転車で駅まで向かえそうです👌✨


行ってきまぁ〜す! (^o^)/








お母ちゃま〜



アタチの歯型付きのペンを持って行ってほしいの❤️

×

非ログインユーザーとして返信する