小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

嵐を呼ぶ女

いよいよ明日から介護士初任者研修の受講がスタート!


で。。。 台風接近とな。。。😱💦




9日 10日 九州直撃しそうです💦


駅まで傘さして歩かないと😓☔️  出歩けるのだろうか? 電車は走ってるのだろうか?


講習を別日に振替すると1ヶ月くらい先延ばしになりそうだし


なんだかややこしくなりそう😓






授業中の眠気覚まし対策グッズ👌✨ 最高レベルの清涼感!らしい(笑)


興味の無い授業だと睡魔に襲われたりするけど、今回は大丈夫なはずだけど。。。🤔


あると安心!(笑)


講習が長い日は、6時間で途中休憩は、10分くらいあるらしいけど


休憩時間中に目薬バシャバシャさしてMINTIAを口の中へに投げ入れる!👌✨完璧✨









お母ちゃま   やる気だけはあるらしいの😳

×

非ログインユーザーとして返信する