小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

奇跡の花火大会✨

ド〜ン! ド〜ン! とベランダの向こう側から花火が上がる音が聞こえた😳✨


ベランダを覗くと、非常階段の所から見えそうな感じ😍✨




お〜っ!! よく見えるではないかっ!✨😭✨💕



しばらく一人で花火を見てると、非常階段を誰か登ってくる気配。。。😳



見ると、清楚で素敵な女性が笑顔でそこに現れた😳✨


「ここからよく見えますよねぇ〜💕」と、アレコレ話してると。。。



なんと! 彼女は介護士さんで施設で働いているとの事!


私がこれから介護職を目指してる事を話すとますます話が弾み。。。✨✨✨


LINE交換しちゃいました(笑)


しかも! 同じ階に住んでる方でした!✨😳✨


すごい偶然でビックリな夜でした(笑)











しっぽがビックリポン!!なの😳

×

非ログインユーザーとして返信する