小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

溶ける暑さ💦

網戸にしておくと熱風が入ってくるので窓は閉めて扇風機をフル回転させてます💦


今日も外は溶けるような暑さてす!



空を見上げると目が溶けそう。。。😭眩し過ぎるぅ~💦


今日もどこへも出かけません!


溶けちゃうよぉ〜💦


ピンク色の朝顔ちゃんも。。。


溶けてます。。。💦        🌸暑すぎるのぉ〜😱💦


紫色の朝顔ちゃんも。。。


溶けてます💦        🌸🌸溶けちゃう暑さだよぉ〜😱💦😱💦


急いで日陰に移動させました💦ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




🐟 ノミちゃ〜ん! どこにいるのぉ〜?



🐟 暑いから葉っぱの影で休んでるの💕





※ 画像は、お借りしました。m(_ _)m


久しぶりに食べたお茶漬けが美味しくて✨😭✨


この暑さのせいもあるのでしょうけど、温かいご飯に冷たい緑茶とお茶漬けの素と梅干しが


こんなに美味しいとは!✨😭✨💕


しばらく毎日食べ続けるかも。。。(笑)






今日、600円で買った銘柄は、昨日上場したばかりの銘柄でした😳


出来高が凄くて、売られても売られても買われるという値動きだったので


売らずに持ち続けてみたらストップ高で引けました🎉㊗️✨グッタリ疲れました😓


月曜日はどうなるのか分かりませんが。。。😅💦






台風の影響で明日は雨になりそうです☔️


今日の暑さより少しはマシかな?😳💦







お母ちゃまは、広い浴槽で泳いで遊んだら?って言うけど。。。


広いと気持ちいっぱいいっぱいで。。。 ちょっとコワイの💦

×

非ログインユーザーとして返信する