小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

今日も暑くなりそうな空💦

おはようございます😊


今朝は、6時前に目が覚めて、ベッドから出てそのままベランダへ出ると。。。



この空。。。😳😳😳💦  雲どこぉーーー!


今日も予報では、最高気温は35度のようです😓


今朝の朝顔ちゃん🥰  仲良く並んで咲いてます💕


ピンク色の朝顔ちゃんは、もう少しで完全に開きそうです🌸✨


ピンク色の朝顔ちゃん達は、お目覚めが少し遅かったみたい(笑)


今朝は、紫色3つ🌸🌸🌸✨  ピンク色2つ🌸🌸✨


ミニトマトちゃん❤️    伸びて枯れた葉が少し目立ってきました。


今咲いてるお花が実になったら最後かなぁ〜


水挿しのアロマティカスちゃん🍀✨


そろそろみんなのところへ植えてあげようネ!😊✨🍀✨


🐟🐟✨ おっはよう〜💕




昨日大雨が降った後の夕暮れ時の空です✨






空って眺めてて飽きません🥰✨









もうちょっと寝てようかなぁ〜 なの❤️ 😴Zzz

×

非ログインユーザーとして返信する