小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

土曜日の朝

おはようございます😊


今朝の空は、台風の影響もあってどんよりな空です。




扇風機の風もいつもより少しヒンヤリ心地良くて


昨夜はよく眠れました👌✨ 目覚めてからも睡魔が。。。💦



今日は、薬が無くなったから整形外科へ行く日ですが。。。


教えてもらったストレッチを毎日欠かさずにやって筋肉痛がずっと続いてたし


それに1週間出かけてないので、筋肉痛以外の症状がよく分からないんですけど。。。😅💦



出かけた先で雨が降るのか微妙なお天気だから行くなら徒歩かなぁ〜



ゲリラ豪雨になる予報は、今から予測出来ないし。。。😳💦


傘持って出かけよう〜☔️😓う〜ん



今朝の朝顔ちゃん🌸✨💕



紫色1つ🌸✨ ピンク色2つ🌸🌸✨ やっぱりピンク色の朝顔ちゃんは


今朝もお目覚めが遅い(笑)



🐟🐟✨  おっはよ〜💕






私のベッド横のお嬢スペースでよく寝てました(笑)


ちゃんと布団かけて、たくさんのお宝を枕元に置いて幸せそうな寝顔です🥰✨💕


う〜ん 。。。😴Zzz 💕 


寝てまぁ〜 。。。すぅ〜  。。。😴Zzz 💕

×

非ログインユーザーとして返信する