小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

ちょっと考えさせられる事

気温は、30度くらいだけど湿度が高いので蒸し暑いです💦


昼寝するにも寝苦しくて眠れない。。。😓



今日の株取引は、あちこち6銘柄くらいを綱渡りして、なんとかプラスで終えました✌️✨


売り時が本当に難しい。。。💦





弁護士さんから連絡がきましたが、例の嫌がらせ物件の上階の住人の爺さんが


長文の書面を送って来たから一度見て確認して欲しいとの事。


なんて言ってます?😳と、弁護士さんに問うと


「アクアさんの騒音を録音した携帯があったが壊れて機種変したから無くしてしまったと。。。😅」


知らんよ!!😓

まったく。。。 


その録音は、管理会社の方が以前確認した時に生活音だから問題ないと言ってたし

そもそも騒音なんて私は、無関係である。音楽も聴かないしTVも昼間は鑑賞しないし

引越してきてから部屋には誰も入れてないから話声も無い。

朝から深夜まで株取引やってるか、やらない時は編み物したりしていたし。。。

私が寝てる時間の深夜から明け方にかけて天井をドスン!ドスン!やったり

叫び声あげて玄関のドアを夜中に叩きながらインターフォンを何度も鳴らしたり

毎日2〜3時間おきに24時間嫌がらせをされたわけで、何をどう言われても私が被害者である!



それは、そうと話は変わりますが。。。😳


福岡では商業施設のショッピングセンターで無差別殺人事件があったり、無差別殺傷事件があったり

私がよく利用してたショッピングセンターで買物をした翌日に事件があった時は鳥肌が立ちました。

近年こうした無差別に人を傷つける事件が多発してますよね。。。

ウイルス感染とかこうした事件とか。。。 怖くて外出出来なくなります💦


今後の理想の暮らしについて今日もアレコレ妄想しております😳💦





寝てま。。。すぅ〜💕😴Zzz
×

非ログインユーザーとして返信する