小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

月曜日の朝

昨夜は寝苦しくてなかなか寝付けませんでした😓


深夜から明け方にかけて雨が降ったみたいです☔️


今朝の空





今日は雨の心配は無さそうですが空は、どんよりな感じです。


今朝の朝顔ちゃん✨🌸🌸✨


紫色🌸✨1つ  ピンク色🌸🌸🌸✨咲きました🥰



おはよう!アダンソン君💕


🐟🐟✨おはよう〜💕



昨日、ホームセンターで買って来た種です😊


赤くてまん丸なラディッシュ!✨😳✨コレ!コレ〜!目指してるヤツ😍✨



早速、今朝は1つのプランターに種をまいてみました👌✨


2週間後くらいにもう一つのプランターという感じで種をまこうかと。。。🍀✨






金曜日に飛びついて買った銘柄です。。。😅💦


今日は、そのまま上げるかスコーーーン!と落ちるか。。。


ドキドキです。。。😓







なんか寝苦しくてアチチなのぉ〜💦

×

非ログインユーザーとして返信する