小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

今朝も青空

今日も朝からいいお天気です!😊


今の空



今朝の朝顔ちゃんは〜


お〜っ!😍✨今朝もたくさん咲いてくれてます!


ピンク色🌸🌸✨2つ


紫色🌸🌸✨2つ



🐟🐟✨ おはよう〜💕



水挿しのアロマティカスちゃんは〜


根がずいぶん伸びてきました!🥰


もう少し伸びたらみんなと一緒の鉢に移ろうネ!🍀✨



ずいぶん育ってきました🍀✨


今度こそ丸い二十日大根に育ちますように。。。✨🍀✨



カルボナーラ❤️


ケチャップライスは、子供の頃からご馳走です🥰✨








おはよう〜❤️ だけど。。。お目々が重たいのぉ〜💦

×

非ログインユーザーとして返信する