小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

ちょっとお散歩してきました✨

雲も多くそんなに暑さも厳しくなさそうだったので


電車で数駅先にあるホームセンターまで出かけてきました🥰



今回は、切符を買ったら駅のホームにちょうど電車もとまってて、スムーズに行けました👌✨


乗る電車も間違えませんでした😅✌️✨



ハンドメイドのお店がいっぱい😳✨💕


ん?😳✨アクア?


アクアなんちゃら通り発見!🤣



今日は、風もあって曇ってるし道も迷わず快適なお散歩を楽しんでます🥰


到着〜👌✨  冷房が気持ちいい〜😍✨


お魚ちゃん達🐟🐟🐟


金魚すくいをやってました😳✨ 見たのって何年ぶりだろう?


野菜の苗はシーズン過ぎたからかあまりなく。。。


苗は何も買いませんでした。 ラディッシュの種だけ買って帰ることにしました。😅


近所のスーパーでオレンジ色のスイカ🍉を発見!


黄色いスイカは食べたことあるけど、オレンジ色のスイカは初めて!🍉



名前は、クリームスイカって書いてありました。


今年食べたスイカの中では1番甘くて感動〜✨🥰🍉✨💕✨


黄色いスイカより甘かったけど、オレンジ色だから?😳







食べ過ぎたのぉ〜💦

×

非ログインユーザーとして返信する