小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

お昼ごはん❤️

整形外科の営業開始時間の30分前に行ってすでに10人近く並んでいた。。。😅


営業時間の15分前にドアが開いて中へ入れるわけだけど、営業時間ピッタリに来た人達は


受付に「2時間待ちになります」と言われて「は!?😳💦」と驚かれていた。


営業時間前に並んでる方々😳


今日は、1時間待ちでした💦


今日は、腰痛と足の痺れを改善させていく為のストレッチをリハビリ施設の先生に指導されました。


こういうストレッチを教えて頂ける事はとても嬉しい!🥰


1回10セットを1日3回毎日続けて1週間後に経過報告に行きます👌✨


どう変わっていくのかちょっと楽しみ🥰✨



青空を眺めながら。。。✨


朝顔ちゃん達も眺めながら。。。✨


今日は、ちょっと豪華なお昼ごはん❤️


お魚屋さんで売ってるお寿司です🥰


今日は、土用の丑の日なので、鰻がズラリと並んでました✨


鰻も食べたかったし、でもココの店のお魚も美味しいし。。。😳💦


。。。と、いうわけで豪華なお昼ごはんになりました(笑)


晩ごはんは無し!だな😅


ポキっと折れてしまったアロマティカスちゃんは〜


すでにニョロリと根が生えてきました🍀✨



🐟🐟 アタシ達のお家は今日届くんでしょ?


🙎‍♀️ うん! その予定だよ👌✨







ちょっとアチチになってきたからココに避難なの。。。💦

×

非ログインユーザーとして返信する